Q

ビルの清掃は1回でもお願いできますか?

A

はい、可能です。当社では、お客様に最適なプランをご提案しております。

Q

「ビル管理法」とはどんな法律ですか?

A

ビル管理法とは、正式名称を「建築物における衛生的環境の確保に関する法律」といい、建築物の維持管理に関する環境衛生上必要な事項を定めた法律です。衛生環境の確保に必要な措置(空気・水・清掃、及びネズミ昆虫の防除等)を、管理基準として具体的に規定しています。

Q

作業にかかる時間はどれくらいですか?また、作業に同席する必要はありますか?

A

作業にかかる時間は、サービス内容や施工場所の広さなどの条件によりますが、基本的に数時間~1日とお考えください。また、作業には必ずしも同席していただく必要はありません。

Q

害虫駆除や貯水タンクの清掃などもお願いできますか?

A

はい、お気軽にご依頼ください。当社は、定期的なメンテナンスや衛生管理など、マンションで暮らす方々の安全を守るための、様々なご依頼に対応しております。

Q

一部のみの改装や看板工事などにも対応してもらえますか?

A

もちろん、喜んで承ります。現地の状況を確認・調査した上で、ご予算などのご要望を確認し、打ち合わせを行います。

Q

定期清掃や管理、メンテナンスなど、複数の業者にお願いしている依頼を一つにまとめたいと考えてます。
どうしたら良いでしょうか?

A

そんなお悩みは、ぜひ当社にご相談ください。当社は、清掃を含めた日々の建物管理から破損箇所の工事まで、下請け業者を使わない自社一貫体制で、お客様に「安心」と「安全」を提供します。