西ビル管理が選ばれる3つの理由

乗り換えもスムーズに対応

理由
01
乗り換えもスムーズに対応

西ビル管理に寄せられるご相談の多くは、既に他のビルメンテナンス会社と契約している会社様からのものです。特に、品質の大幅改善やコストダウンの実現を理由に、「管理会社を変更したい」という内容のご相談をよくいただきます。当社に管理会社変更のご依頼があった場合は、現行取引されている業者様と調整を行い、遅滞なく引き継ぐことが可能です。管理会社の乗り換えをお考えなら、ぜひ当社にお問い合わせください。

自社一貫対応

理由
02
自社一貫対応

当社は、営業から施工まで自社スタッフが行う「自社一貫対応」です。プランの立案から施工・アフターサービスに至るまで、下請けや提携業者に任せることなく、全ての業務を自社で対応いたします。これにより、中間マージンなど、他社に業務を委託する際にかかる費用を削減することができるので、ムダなコストを抑えることができます。また、ご依頼いただいた業務が社内で完結するので、実務スタッフにまで徹底した情報の共有が可能です。

充実の教育体制

理由
03
充実の教育体制

当社に在籍している社員は、新卒・中途に関係なく、全員が入社時に研修を受けた上で実務に携わっております。その内容も、業務で不可欠な技術研修はもちろん、お客様と信頼関係を築くためのマナー研修など多岐に渡ります。また、それ以降も定期的に研修の機会を設けることで、社員の知識や技術を常に最新のものに刷新。より質の高いサービスを提供するために、社内でビルメンテナンスに関する資格の取得を奨励しています。